2007年03月16日

産後ダイエットエクササイズ

産後ダイエットに体操は欠かせません。

産後、極度の肩こりで偏頭痛がひどい時期がありました。

よく考えると、授乳中の姿勢の悪さ、
ずっと家にいることからくる運動不足などなど
思い当たること山積み(笑)

分かっていても、なかなかゆっくりと自分の時間をとることって難しいですよね。

でも、産後ダイエットと張り切らないまでも
健康のためにエクササイズは必須だと思いました。しみじみ。

母になった女性のための産後のボディケア&エクササイズ

この本は、とても人気がある産後ダイエット本なのですが、
読んでると、普段から意識してきれいになろう!
という気持ちが沸いてきます。

まずは日常で自分自身を意識することから♪

posted by 産後ダイエッター at 09:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 産後 ダイエット 体操 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35980704

この記事へのトラックバック

母乳育児
Excerpt: 息子の基本は母乳です。 お姉ちゃんの時はほぼミルクだっため、罪悪感でいっぱいになった為 単純に母乳育児に対する憧れがあった為です。 二人目だとの事で乳管もしっかり通っていたようだったし、僕ちゃんも..
Weblog: 育児は育自?
Tracked: 2007-03-21 15:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。